新入社員の方へのビジネスマナー基本講座から、社外に向けた接遇マナー、さらに社員同士が円滑に仕事を回すためのスキルなど、今後の日本社会におけるプラスアルファを習得することができます。
マナーとは目配り・気配り・心配り。
小さなことへの先読みが、接するひとへの思いやりです。
下記3コースとは別に『スタートアップ講座60分11,000円(税込)』も新たにスタート!詳しくはお気軽にお問合わせくださいませ。
※交通費別途
新人研修向けのスタンダードなコースです。
受講料 |
33,000円(税込) |
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時間 |
1DAY(3~4時間) |
テキスト代 |
無料※10名以上の場合3,300円(税込) |
学べること |
●学生と社会人の違い ●第一印象の重要性 ●電話応対のマナー ●ビジネスマナー実践 |
※遠方の場合は、別途交通費が必要となります(金額は開催地により変動、ご相談下さい)
中堅社員向けのマンネリ解消マナー講座です。
同じ仕事を数年続けていると、慣れによって慢心してしまいがちになります。初心を思い出し、日頃の自身の行動を振り返ることもできるオススメのコースです。
受講料 |
33,000円(税込) |
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時間 |
1DAY(3~4時間) |
テキスト代 |
無料※10名以上の場合3,300円(税込) |
学べること |
●ビジネスマナーについて ●ビジネスマナーの基本 ●コミュニケーションの基本 ●電話応対マナー ●接客マナー ●名刺交換のマナー |
※遠方の場合は、別途交通費が必要となります(金額は開催地により変動、ご相談下さい)
マナー講師として活躍できる人材を養成するコースです。
指導者としての取組が自身を成長させることはもちろんのこと、社内にマナー教育者がいることで社員教育を「仕組み化」できるようになります。
受講料 |
お一人様55,000円(税込) |
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時間 |
3DAY(90分レッスン×3回) |
テキスト代 |
無料※10名以上の場合3,300円(税込) |
学べること |
●ビジネス指導者としての心構え ●挨拶 ●指導者に必要なスキル ●指導実習(ロールプレイング) |
※遠方の場合は、別途交通費が必要となります(金額は開催地により変動、ご相談下さい)
昭和58年 全日本空輸(株)へ入社
9年に渡り客室乗務員として従事
その後チーフパーサーの資格を取得し、新人客室乗務員の教育訓練を担当
平成11年 ホテルオークラ福岡(株)へ入社
コンシェルジュとして皇室などVIP担当を受持ち、九州沖縄サミットや世界水泳を経験
現在はエアライン学院の講師をつとめる傍ら、大学・企業におけるマナー講習を担当
各地で人材育成や接遇教育の研修を行っている
レッスンは何人から受けれますか?
A.お一人様でのレッスン受講も可能です。お問合わせの際に人数をお知らせください。
支払い方法は何がありますか?
A.支払い方法は、現金もしくは銀行振込となります。
出張での講座は可能ですか?
A.御社でも弊社でも対応可能です。遠方出張の場合は別途交通費をいただく場合があります。
講師は誰がやりますか?
A.弊社の講師または弊社契約の講師が行います。
オンライン講座はありますか?
A.対応可能な内容もございます。お気軽にご相談ください。